Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


放送開始から 8 年後にアニメを見終える奴が居るらしい。

しかも 1 期を見ていないらしい。

貯まった録画デ-タの処理を兼ねて視聴した。

結構面白かった (1 期見てなくても)。

見どころは『ギタ-は飾りかよ (CV.三森)』って吐き捨てる所と、終盤の幼児化した主人公が可愛かった (ロリコン感)。

お母さんと死別したり、火事で家が全焼したり、そのせいでお母さんの写真が全て焼失したり、父親はギャンブルで夜逃げしたりして碌な目にあってなかったけど。

まぁ可愛かったからよかった (ロリコン(ry

後、CV.諏訪部のイケボイケモンもなかなか良かった。

後、CV.立花のイケボ(ry

後、CV.岡本(ry

Wiki 見たら漫画版は完結してるみたいだから 3 期やればいいのに。

とりあえず 1 期を見ようと思った (小並感)。

何処にあるんだろう 1 期の録画デ-タ…

Amazon