Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


進退維谷18


in

今日は布団を干して、部屋とトイレを掃除して、全然やってない英傑大戦を 2 セットやってスタンプを進めたのと、カルディでコ-ヒ-粉を補充しに買い物をして、れじぇくろ ! のスト-リ-を進めて魔法石を集めて 1 日が終わった (´・ω・`)

1 日 24 時間って足りない…足りなくない ?

何を続けて何を止めるかを考えないとちょっとだめぽ。

目下のところ、英傑大戦。

実質今月は飛び飛びでやってたからブランクがありすぎて 12 戦全敗だし。

それもこれも仕事が忙しいからなんだけど、仕事はやりたいことやれてるから不満は無い。

いい加減 AC6 もクリアしたい。

これは下手だから時間が掛かってるだけだけど。