Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


一応、R18 記事になるので注意。

500 円払って神様になった

絵を見て一目ぼれしたので、エッッッッッッな絵が…げふんげふん支援したくなったので月額 500 円支援プランに加入してみた。

500 円で神様になれるよ ! やったね(ry

上記カードは、その支援プランに加入してることを示すバ-チャルカ-ドらしい。

なんでもリアルイベント (主にコミケとかコミケとかコミケとか(ry で示すようらしく私が使うことはなさげ。

支援プランに加入すると、プラン毎に制限解除されたイラストが見れるようになるのでデスクトップとか VSCode の壁紙に使用してみた。(*゚∀゚)=3ハァハァ

支援プランは月単位なので、もういいかな-ってなったら気楽に止められるのでハ-ドルは低め。

支援者が増えたらクリエイタ-はお金がっぽがっぽだろうな-と思いつつ、支援者を留め続ける為の魅力的なイラストを上げ続けなくちゃならないから大変だなと思った (小並感)。

参考元