Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


R18 記事の為、注意。

ワイ「あ、あぁ~ッ !」

ラン「はい、今日のガチャは終わり~♪ お疲れさまでした~♪」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

1 週間前、17 章実装記念のガチャが開始されたのだが、『巨乳キャラのガチャをロリコンが回すのはなにか下心があるのでは』という懸念の声があり、結果、他のキャラがピックアップすり抜けで出てくるようになった。

しかし、あやかしランブル ! のロリキャラはなんだか、ワイのことがキライみたいで、いつもいつもランちゃんが出てきて、霊晶石ナイナイなのだった。

その後、ワイは一晩中ランちゃんのエピソ-ドで (*゚∀゚)=3ハァハァ し続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。

でもまぁ、その日以来、ランちゃんの小ぶりなちっぱいと純白おぱんつと淫らに腰を振るランちゃんを好きなだけ見れるようになったので結果オ-ライ ! 終わり

スキルパ-ティでも通常攻撃パ-ティどっちでも見たいな感じなのかな

一応上げれるだけ上げてみたけど、なんかどっちつかずな感想。

可愛いしパ-ティに編成したいけど、う-ん…

最後に

ついカッとなってやった。

今では反省している (棒)。

参考元