Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


本屋が無い !18


in

遠出しないと専門書も買えないとは…寒い時代だとは思わんか… ? (CV.曽我部)

Twitter で見かけて良さそうだったので、実際に本屋でぱら見して購入した。

こういう買い方が出来るから本屋はありがたい。

ありがたいんだけど近辺に専門書を売ってる規模の本屋が無くて困る (´・ω・`)

肝心の内容は React がメインで、Next.js がおまけ ? みたいな感じっぽいから助かる (まだ全然読んでない)。

SPA がメインの内容だから今やってる業務にめっちゃ助かる (はよ読め)。