Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

ついに ねんがんの 6000 石を てにいれたぞ !

成し遂げたぜ。

闇以外では初めて。

塔飽きた

クリアタ-ン ? 知らん ! 誤差だよ誤差、ガハハ。

なんか 1 / 6 引きそうで嫌だ (´・ω・`)

ルクスは神龍眼 150 個で入手済みなんだけど、後はインウィ-ぐらいしか好みの機獣居ないし…

とりあえずダブりは回避したけどきょny(ry

…なんか光と闇が良く来る。

テクロスに餌をやる奴がいるから図に乗るんだよね

毅然とした態度でテクロスにノゥ ! と答えないと (・A・)イクナイ !!

見てるかテクロス !

こんな見え透いた餌に釣られクマ- !!!

おまけ

このガチャ結果を見ろ…欲におぼれた者の末路だ

人が虹を手に入れるなど もとより無理だったのだ… (CV.津田)

神姫PROJECT