Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~

R18記事の為、注意。

訓練も兼ねて遠足に行くだけの、ごく “ありふれた話”

今日から始まった『雪の妖精とはじめてのえんそく』、とても良かったです (小並感)。

ょぅι゛ょ 三人が力を合わせて名所を回るだけでしたが、とても てぇてぇ 展開があって股k…げふんげふん暖かくなりました。

え ? ヴォルクタは ょぅι゛ょ じゃなくね ?

身体はでかいですけど、精神年齢が ょぅι゛ょ だから ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

キマシ(‘∀‘)タワー

無事に遠足が終わるまで周囲のミストモンスタ-を殲滅してる保護者陣営。

なお遠足ではなく訓練だと思っている模様。

本編がシリアスばっかでイベントがぶっ吹っ飛んでる系がミストレは多いんですけど今回はこじんまりとしてて、かつ夏休み特有のノスタルジ-感が感じられて個人的には良かったです。

後、今回イベントで手に入る [冷徹なる眼差し]サレハルド のむふふなエピソ-ドが股を大きく開けて跨るエッッッッッッッッッッなエピソ-ドで凄く良かったです (*゚∀゚)=3ハァハァ

後、今回のガチャの S レイヤ- [ふたりで過ごす魔法の時間]ヴェルニゲロ-デのむふふなエピソ-ドがお尻を向けた後背位で凄くえろかったです (*゚∀゚)=3ハァハァ

期間限定じゃないから SS レイヤ-出るまで回さなくてもいいと思いますけど、S レイヤ-は確保した方がいいと思います。ふぅ…

ミストトレインガールズ~霧の世界の車窓から~