Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

これアルゼンタムプラマイ、マイナスじゃね ?

さっぱりクリアできる気がしなかったけど、パラシュラ-マの Ex アビリティをケイオスマジックにして強化効果をきちんと解除したら行けた。

まぁ最後の 10% 前後の猛攻撃で壊滅したんだけど。

一応これまでは (記事にしてないのもあるけど) 全部クリアしてきたけど、クリアする為にアルゼンタムとか機獣倒して限界突破 II とかやってるから報酬のアルゼンタム差し引いてもト-タルでマイナスな気がしてきた。

そろそろ投げてもいいかもしれない。つ-か投げる (っ’-‘)╮=͟͟͞͞ブォン

~%以下で超攻撃 + 状態異常は飛んでくるわ、5 ターン毎に超攻撃が飛んでくるわ、しかも 5 ターン毎の超攻撃がレイジングとダブったら次の攻撃に超攻撃が飛んでくるわで阿保かっちゅ-ねん。倒したけど。

神姫PROJECT