Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


神姫PROJECT

11 がつ は とくになにもない へいわなつき でした。

かくてい ちけっと は にんふちゃん でした。

げんさく を しらないので みためだけだと ひよりおね-さんが このみだったので、ちょっと ざんねん でした。

あと ともだち の ○ゃ-う○ が ゆにいべ で 20 おっく- だしててすごいとおもいました。

もしかしたら 20 おっく-を みやげに がちユニに いせき するのかもしれないです。

でも まだ いま の ユニオン にいるみたいなので よくわかんないなっておもいました。

神姫PROJECT