Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


残る実績は (実質) 1 つだ…。

ヘリアンサスの集団怖い… ガクガク

おかしいだろ、あの破砕機 (ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ !!!

硬いし、集団で切り刻んでくるし、火炎放射してくるし、みっそ-撃ってくるし。

ボスのアイビスシリ-ズ CEL 420 より苦戦するってどうなの。

破砕機と MT にやられてチェックポイントからリスタ-トする事を…強いられているんだっ !!

ちなログハント済みだと、あのアイコン ? が表示されなくなるっぽい ? 事に今更気づいた。

おかげで余計な周回を強いられた…。

なんか高高度飛行中のザイラムってブ-スト回りの挙動が無重力 ? ちっくになってる ?

なんか他のステ-ジに比べてふわふわ ? 感が強かった気がする。

気のせい ?

後は パ-フェクトマ-セナリ-だけだ… (遠い目)

おまけ

オ-ルマインドはエンブレム送るのが趣味なの ?