Meaningless Notebook

我輩は雑記帖である。名はまだない。


疲れた _(:3 」∠ )_

死ぬかと思った。

リトライ回数は忘れた。

多分 20 回ぐらいじゃないかなぁ。

最初、独力で試行錯誤してたんだけど折れて X とか見た。

でもなんか言葉だけだと今一わかんなくて、そういえばよく見てた Youtuber にア-マ-ドコアやってそうな人いたなぁとか思って覗いたらクリアしてたので参考にした。

私も片腕パルスガンは試したけど両腕は試してなかった。

後、私の場合は避ける事ばっかり意識してたから攻撃になってなかった。

やっぱ自分には才能ないなぁって思った (小並感)。

真似して 5 回目ぐらいでようやくクリアできた、嬉しかった (小並感)。

その時のアセンブル。

アサルトア-マ-とかパルスア-マ-とかは扱いきれないから一旦諦めた。

そういえば何回もやったからウォッチポイント襲撃の通信記録見つけたんだけど、帰投したらア-カイブになかった。

リスタ-トだと没収されるっぽい…まぁそうか。

おまけ 1

ウォルタ-… (キュン)

おまけ 2

木星戦争って事は地球圏なのか。